ランチャンのRS日記

青鯖で活動中の「ムムランチャン」の赤石日記です。             時々兄「ムムゥ」も登場予定^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いよいよ・・・呪い墓☆

11月18日(土)

土曜日は・・・おチゴトが忙しいのら;;

ランチャン=ムムゥなので、当然ランチャンもお仕事してまつ
カタギの人たちがお休みの土曜日は、
ランチャンにとっては悲しい日です。
いつもよりキツイです。


午前の部 10:30~12:00(ぶっ通しで休みなし)
午後の部 14:00~18:00(不定期に休憩あり)
夜の部   19:00~22:00(休憩45分あり)

で、終ってから24:00くらいまで電話したりしてまつ;;



昨日(今朝か)寝おちしてレベ上がってない分、
今日は空き時間という空き時間を全て使って狩りまくり!


やっとこ190レベになったので

念願の「呪いの墓」へ!


ムム兄ちゃんがPT狩りデヴューしたのがここでした
あと小墓と、デフで少しPT入れてもらったほかは
ほとんど「ソロ」だった兄ちゃんなので、「呪い」は
特に思い出深いんだって^^


呪いでのお相手は ネクロマンサー君(200↑)
(「給料~~給料~~!」って叫ぶね、未払いなんだね、気の毒に・・・)


火抵抗と風抵抗が必要です
フィールドに抵抗ダウンがかかってるので
普通に90ではダメダメです


最近の呪いにはビショさんが不足・・・と聞いていたので
とりあえず、ありったけの抵抗装備をしょって偵察^^


ここで大活躍なのが・・・

  20061119061325.jpg


な・なんと、古都の露店にて65Mで購入^^

うひゅ~^^


さて、呪いには噂どおりビショさんおられず、PT存在しませんでした;


で、狩ってみたのですが

お一人様 15500~16500の経験値^^

河口ダンジョン「ラ」のメノウ君が8000前後だから
いいんでない?

被ダメは70前後・・・ちと痛いけど・・・まぁいいや^^

サクレLXとかハフプレなど
結構高値で売れるものもドロップするし^^

品物売って速度石とアカポ買って・・・をくり返しながら
何とか本日192レベまでレベ上がりました



・・・でね?

ランチャンは「レベアップの瞬間画像」を
撮ってみたかったのでつ

チャ~~~~ラ♪

っていう瞬間をね☆


で、がんがってSS撮りますた^^


20061119061923.jpg



うひゅ~^^ おめれと! ランチャン!!


・・・



・・・・



・・・・・ん?




20061119062025.jpg



音楽鳴り終って「レベルアップ!」宣言した時に
レベ上がるんじゃないんだ・・・OTZ



・・・ま、どうでもいいけどね

ぷぷぷ~^^




  1. 2006/11/19(日) 06:25:06|
  2. RS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<狩りのこだわり | ホーム | 範囲攻撃・・・(・∀・)イイ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mumurant.blog56.fc2.com/tb.php/9-59f77da7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

茶太郎ミニ

カウンタ


無料カウンター

プロフィール

mumuranchan

Author:mumuranchan
【mumuranchan】
  活動サーバー 青鯖
  職業     プリトル
  性格     甘ったれ
  特徴     アルツ(兄譲り)
  活動時間   主に22:00~翌5:00

【mumurant】
  活動サーバー 青鯖
  職業     戦士(時々剣士)
  性格     アフォ(時々エロ)
  特徴     アルツ
  活動時間   休止して妹を見守り中

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 ©2006 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2006 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウントダウンツリー

