ランチャンのRS日記

青鯖で活動中の「ムムランチャン」の赤石日記です。             時々兄「ムムゥ」も登場予定^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

範囲攻撃・・・(・∀・)イイ!

11月17日(金)

ランチャンでつ!

初めて・・・そう、初めて・・・
事務所のパソコンの前で、いわゆる「寝落ち」しまつた!

いあん・・・ランチャン初体験☆

こうやって・・・一歩一歩、大人の階段を上っていくのら!
(現在土曜の夕方・・・いつもより仕事がきついため壊れ気味^^)


そういえば・・・この一週間で
ランチャンは随分成長しました


つまり、RS時間がこれまでになく長かったので
簡単に言えば睡眠時間がみぢかすぎたのら!


だって・・・だって・・・


ランチャン、可愛いんだもん☆


まぁ・・・そんなわけで、今日はあまりレベは上がってません


狩り始めた時から「うとうとモード」で集中できなかったので

メインクエとかやってました


ロマ村とか迷い迷い行って
(ムムゥで既に行ってるはずだろ?は禁句!)
(アルツ再発あるいは悪化か?も禁句!!)


イフィリト君に薬あげたり・・・

赤い悪魔から火酒もらったり・・・

サソリから薬もらったり・・・

代議士だまくらかしたり・・・



で、最終的には
決死の覚悟でモリネル5Fまで行き、
本を探し出した瞬間に、ゴーレム君に後頭部直撃されて即死!! 
いたいいたい;;


そこまでで止まってます
またそのうち、気が向いたらやろーっと^^



さてさてランチャンなって思うこと・・・


それは・・・


攻撃範囲・・・広いとイイ!


ムムゥ兄ちゃんは、

戦士だとやわやわなので、一度に2体にタゲられちゃったりしないように、
沸きの良い狩場では細心の注意を払って行動!
1mmも無駄のない動きをしてました(本人談)

剣士なると、シマある分ちょっと位まとまってこられても平気だけども、
戦士より微妙に間合いが狭いため、
これまた細心の注意を払って行動!
1mmも隙のない動きをしてました(本人談)


でもでもランチャンはすごい^^



20061118173004.jpg



全画面、ほぼ射程距離^^
今、画面最下部に立っててこれですから
普通に移動していて画面中央にいる時は
遮蔽物がなければオールオッケ~☆


2~3発で倒せる相手さんなら、
離れたとこからボカスカ投げれば被ダメ0!


うひゅ~~~^^


ただ・・・

画面の端っこの方のモンスにボトル投げちゃったら


横だら!それ!!


ってことも・・・


即座に謝るようにはしてるんだけど・・・すみませんです;



兄ちゃんが言うには・・・


「プリさんの近くで狩ったって経験はたしかに少ないけど、
でも、少なくとも一回もプリさんに横されたことないぞ。
きをつけなきゃダメだ!」


・・・あい;



もし狩場で横しちゃったらゴメンなさい・・・
範囲攻撃職のウィークポイントなの・・・><
(「範囲攻撃」の意味が分かってないランチャン)
  1. 2006/11/18(土) 17:41:57|
  2. RS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いよいよ・・・呪い墓☆ | ホーム | 河口ダンジョンにて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mumurant.blog56.fc2.com/tb.php/8-4a6f8cd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

茶太郎ミニ

カウンタ


無料カウンター

プロフィール

mumuranchan

Author:mumuranchan
【mumuranchan】
  活動サーバー 青鯖
  職業     プリトル
  性格     甘ったれ
  特徴     アルツ(兄譲り)
  活動時間   主に22:00~翌5:00

【mumurant】
  活動サーバー 青鯖
  職業     戦士(時々剣士)
  性格     アフォ(時々エロ)
  特徴     アルツ
  活動時間   休止して妹を見守り中

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 ©2006 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2006 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウントダウンツリー

