ランチャンのRS日記

青鯖で活動中の「ムムランチャン」の赤石日記です。             時々兄「ムムゥ」も登場予定^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとうございました

1月15日(月)

ムムゥとランチャンがRSにINしなくなって
間もなく1ヶ月が過ぎます


理由は当事者にだけ分かることなのですが
ムムゥの個人的な「思い込み」と「身勝手」から
ある人たちにRS上で迷惑をかけ、不快な思いを
させてしまいました


また、リアルでも
長くゴタゴタしていた仕事がようやく一段落し、
本日を持って退職→準社員となり
しばらく休養の上で、新規スタートを切ることになりました

このことの精神的ダメージもあって、
昨年秋から冬にかけて、
かなりRSにのめりこんでいたなぁ・・・
と思います


今回、しばらくINせずに色々考えてみた結果
ムムゥ及びランチャンはRSを引退することにします


もともとムムゥは「チャット」が好きでこれを始めたわけで
で、「狩り」が好きで続けていたわけで
それに徹していれば良かったのかも知れないなぁ・・・
なんて今更ながら思ったりもしています

ムムゥが「耳チャット」で個人的に話していたことに
嘘はありませんでしたが

ギルド内のムムゥの「立ち位置」を考えたりして
ギルチャとか、行動とかの面で
多少、無理をしていたところもありました

それはそれで楽しかったわけですけどw


こんな形でRSを去ることで
さらに不快な思いをする人がいるかもしれませんが

この場をお借りして謝罪とお礼をする次第です


今までRSの中でムムゥ(ランチャン)と
お付き合いくださった皆様、


そして


このブログを見てランチャンを応援してくださった皆様、
(舞姫サラさんの顔写真を求めていらした方々には
 「残念でした」としか申し上げられませんがw)


本当にありがとうございました

そして・・・ご迷惑をかけた方々、すみませんでした




RSは引退しますが、たかがゲームですけども
色々学んだこともあります
それを生かしていけたらいーなーと思ってます


ちょっとランチャンの関係で
一つだけ気になっていることがあるので
それが片付いたらキチンとキャラデリします


皆さん、本当にありがとう・・・そしてさようなら

元気で頑張ってくださいね

ムムゥ(ランチャン)も頑張りますw















PS「形見分け」とかしないのであしからず(涙
  (そんなに「良品」とか持ってないだろ!てのは禁句☆)
  1. 2007/01/15(月) 16:46:53|
  2. RS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
| ホーム | メインクエ☆>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/15(月) 23:23:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/16(火) 07:49:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

引退ですか・・・どんな事情があるにしろ知り合いの方が引退してしまうのは
残念です。もしまたどこかで会うような事があれば一緒にお話ししましょう。

思えばムムさんとは油絞りで知り合ったんでしたね・・・懐かしいです。
あの頃の気持ちを忘れずに私はこれからも楽しんでいくつもりですので
応援していてくださいな^^

それでは、リアル頑張ってください。お疲れ様でした。
  1. 2007/01/16(火) 17:17:10 |
  2. URL |
  3. 神影 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/16(火) 19:26:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/17(水) 01:25:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

むむさんはいいとして・・(/^_^)/ポイ・・

ランちゃんまでとは、さみしくなりますね。

最近知り合ったばかりで、あまりお話もできず、

一緒に狩したりもできませんでしたが

とても楽しい人だなと、文章より読み取ってました。

ま・されどゲームっていうとこもあるので、ゲームの中での人との付き合いにおいても社会とあまり変わんない部分あります。逆にゲームの方が本音でぶつかってるかもね、リアル大切にがんばってください。

スェーブタワーの地下深くより応援しておきます。
(*^_^*)ばいちゃ~
  1. 2007/01/17(水) 08:45:08 |
  2. URL |
  3. リトル美海 #xGBkLi0E
  4. [ 編集]

え・・ マジで引退しちゃうの・・?

ラン君と知り合ってそんなに経ってないけど、耳とかギルチャでいろいろ喋ってすごく楽しかった。
リアルも大切だけど、たまにはチャットしにRSにおいでよ。引退といわずにさ





  1. 2007/01/17(水) 13:50:09 |
  2. URL |
  3. ЖKOUSHIЖ #LixBlkdw
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/02/10(土) 14:24:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ばかぁあああ;;

最近になって、やっとPC触れるようになり、久々にむむぅの日記見てたら、引退て…
いきなりすぎて、何とも言いようが無いな
むむぅ、「俺をぷれじゃ~に入れる」という約束は?
お前が居なきゃどうしようもないじゃんよぉ(泣
コメするのが遅すぎて、もう見てないかもし一つだけ言っておきたい事が…
むむぅ!俺を忘れるな!!><
そして、リアルがんばれよ!!
  1. 2007/04/10(火) 21:56:08 |
  2. URL |
  3. べビル #8KKL59WU
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/04/25(水) 10:16:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/11/29(木) 08:50:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mumurant.blog56.fc2.com/tb.php/34-3b5fa71e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

茶太郎ミニ

カウンタ


無料カウンター

プロフィール

mumuranchan

Author:mumuranchan
【mumuranchan】
  活動サーバー 青鯖
  職業     プリトル
  性格     甘ったれ
  特徴     アルツ(兄譲り)
  活動時間   主に22:00~翌5:00

【mumurant】
  活動サーバー 青鯖
  職業     戦士(時々剣士)
  性格     アフォ(時々エロ)
  特徴     アルツ
  活動時間   休止して妹を見守り中

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 ©2006 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2006 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウントダウンツリー

