ランチャンのRS日記

青鯖で活動中の「ムムランチャン」の赤石日記です。             時々兄「ムムゥ」も登場予定^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネクロ君~(嫌

12月15日(金)

徐々に「夜のRS生活」を再スタートさせようとしている

ランチャンでつ!(こう書けって兄ちゃんが・・・)


風邪はだいぶ良くなってきてますが
ティッシュの使用量が尋常じゃありません
(こう書けって兄ちゃ・・・)

まぁ・・・それはさておき

どうも「呪いB1のリッチ君」はいけないようです
そもそも「即死狩り」時においても
「寄生」のそしりが免れなかったわけですが
今はもっとイケマセン

多少、邪魔っぽく扱われたりもしたもんで
自力でレベ上げに専念することにしました

場所は・・・

名も無い崩れた塔


6階で「鳥の羽」集めてたランチャンですが
7・8階は再び「カメさん」でつ

 7階 ビッグシェル(255~260)
    キメラ(同上)←でも徹底無視
 8階 ビッグシェル(260~265)
    キメラ(同上)←でも徹底無視

※この階からモンスのレベルが5レベル刻みになったぉ

下のカメさんに比べてもらえる経験値が今ひとつ・・・
一人一万円もくれないの(涙
しかも「刃油」「心臓」くれるせいか混みがち・・・

で、狩場を求めて上へ上へと上ってみたらば

9階が美味い☆

【塔9階の魔法で死体なモンスたち】

  骸骨騎士君(265~270)
  ネクロマンサー君(同上)

骸骨騎士君のでっかい剣、兄ちゃん欲しがってたなぁw
20061216111554.jpg


魔法が結構効いてグ~
経験が12000↑いただけます

そして・・・あらお久しぶり☆
ネクロ君なのらw
20061216111721.jpg


・・・てかデカイって(汗
しかも・・・熱いし(大汗

騎士クンには「速度・知識装備」なもんで、
ネクロ君に炎を浴びせられると2発で逝けます

抵抗装備すれば倒せるけど
時間が倍かかって経験30000↑と微妙なので
隔離☆

TUビショさんとか即死アチャさんとかテイマさんとか
いろんな人が来るので、空きを見てがんがります


【おまけ】

親子?

20061216112404.jpg


無理して突っ込んでチボウしたのはひみちゅ☆
  1. 2006/12/16(土) 11:25:53|
  2. RS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<レベ上げ再開☆ | ホーム | 病み上がりだけど>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mumurant.blog56.fc2.com/tb.php/31-239c74d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

茶太郎ミニ

カウンタ


無料カウンター

プロフィール

mumuranchan

Author:mumuranchan
【mumuranchan】
  活動サーバー 青鯖
  職業     プリトル
  性格     甘ったれ
  特徴     アルツ(兄譲り)
  活動時間   主に22:00~翌5:00

【mumurant】
  活動サーバー 青鯖
  職業     戦士(時々剣士)
  性格     アフォ(時々エロ)
  特徴     アルツ
  活動時間   休止して妹を見守り中

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 ©2006 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2006 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウントダウンツリー

