ランチャンのRS日記

青鯖で活動中の「ムムランチャン」の赤石日記です。             時々兄「ムムゥ」も登場予定^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マップクエ3への道

12月8日(金)

ども~ ランチャンでつ!


このところ・・・兄ちゃんのGVがあったりして
ランチャンのレベ上げのペースがおそなってますが

それでもチマチマ狩りつづけた結果・・・250に☆

小墓・・・マズーになってきたのでぇ
いよいよ「リッチ君」に逝ってみることに!
(ランチャンずっと「レイス君」と思ってた)

すると・・・


メチャメチャ混んでる!

後で聞いたら・・・「ネクロ君の仕様変更」を目前に控えての
最後の追い込みだったんだね!


まぁ・・・あまりにもあまりにも「待ち」が多いので
クエをしてみることにしました

その名も・・・

マップクエ3!
(タイトルにあるから分かるよ・・・は禁句!)

ブラウンベアー君と・・・

そして・・・

古代君ですよ、古代君! うひゅ~~~^^


まぁ・・・クマ君はともかく、
古代君は誰かに手伝ってもらわないとアカンやろな~
でもでも「待ち」の間だけじゃ、
とてもそこまではいかないだろうし・・・


とまぁ軽い気持ちで・・・
まずはトワイライト滝B6へ・・・すると…

20061209034732.jpg


なんと! 180レベまでしか取れないクエです
その名も・・・「ランバートの頼みごと」
そういえば・・・とるだけとって放置してました・あは☆

でまぁ、とりあえずクマ君を狩ってみたところ・・・

20061209034945.jpg


マップクエアップした時点での皮枚数3/10・・・びも~だ
でもまぁ「乗りかかった船」だし・・・やっちゃおう!

と、ここで何気なくインベントリを覗いてみたら・・・

20061209035456.jpg


げげげ!一枚につきインベントリ1個使うの?!
むううううう・・・

速度石とか・・・ポットとか・・・消耗品を使いきって、
ベルトに着けられるのを着ければ・・・なんとかなりゅ!

「やる」って一回決めたんだもん!
ランチャンに「二言」はないんだもん!!

というわけで「クマ狩り」続行!

20061209035105.jpg



あんまりドロップ率良くなくて・・・狩ること30分以上(涙

20061209035203.jpg


ついに・・・


20061209035249.jpg


クエは上がりましたが仕事開始時間に突入・・・
待ちPTを抜けることに・・・


20061209035353.jpg


これまたビモ~な経験値を頂いて半分終了しまつた


   お

   仕
   
   事

   中
   
   ・

   ・

   ・

   終了!


本日は22:00に終了でした^^

相変わらず超混み混みの「リッチ狩り待ちPT」に加入

待ってる間・・・ちょっと狩ったり・・・
お友達とお話したり・・・(ギニュさん、今度は狩ろうね)


全然動きもないので、諦めて小墓に行くことに^^
・・・とりあえず1レベアップ☆


でも経験があまり良くないので、PTを抜け
ソロ狩りしよーって思ったらば・・・

記憶は塩しかありません

・・・そうだ・・・古代君行こう
(某JRのCM風に(古!)

で、古代君に挑戦です!

時間が時間なので、
手伝ってくれるような「優しい知り合い」はおらず・・・


思い切って一人でチャレンジ!!

ランチャン vs 古代君

カ~~ン!

20061209041105.jpg


えいえいえいえいえい!!

古代君280↑ ランチャン251 ・・・むくうううう

ポットガンガン投げて、
ラージポーションもジャンジャン投げて
たまにCP吸われちゃうと、ラージチャもじゃんじゃん飲んで


20061209041448.jpg


やた☆倒せたぁ(あは


んだども・・・それから・・・3回くらいチンだかな?

なかなか「目」をくれないケチな古代君でしたが・・・

ついに・・・

20061209041854.jpg


あは☆ 

最後の最後で支援してくださったウィズさん
お名前わかんなかったけど・・・ありでした☆


20061209042532.jpg


そろった・そろったぁ~^^

20061209042610.jpg



・・・んっとにこのゲーム・・・

セリフに芸がないぉ!


むむむ~



【おまけ】

地図クエに行く途中で出会ったでっかい者ども

20061209042917.jpg



20061209042956.jpg



滝とか塩って・・・栄養がいいんだね!

ぷぷぷ~
  1. 2006/12/09(土) 04:35:18|
  2. RS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<風邪・・・(涙 | ホーム | ついてない一日(涙>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mumurant.blog56.fc2.com/tb.php/28-a918bf86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

茶太郎ミニ

カウンタ


無料カウンター

プロフィール

mumuranchan

Author:mumuranchan
【mumuranchan】
  活動サーバー 青鯖
  職業     プリトル
  性格     甘ったれ
  特徴     アルツ(兄譲り)
  活動時間   主に22:00~翌5:00

【mumurant】
  活動サーバー 青鯖
  職業     戦士(時々剣士)
  性格     アフォ(時々エロ)
  特徴     アルツ
  活動時間   休止して妹を見守り中

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 ©2006 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2006 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウントダウンツリー

