ランチャンのRS日記

青鯖で活動中の「ムムランチャン」の赤石日記です。             時々兄「ムムゥ」も登場予定^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっと休憩☆

12月4日(月)

ランチャンでつ!・・・っていっても本日は・・・
あんまり出番がなかったのら(涙


兄ちゃんのせいで!


兄ちゃんが今お世話になってる「お祭りギルド:廃姫王国」でギル戦があってね、
なんとか早く仕事が終りそうな日だったので、兄ちゃんが
「どうしても出るから!」っていうの。

半月以上もギル戦出てないし・・・
つまり半月以上「戦/剣士」から遠ざかってたわけなので・・・

練習するから寝てろ!

っていうんだもん(涙

見てたらさ・・・


スキルボタンがみんなぶっとんでて

うげぇ!

色々並べて試してみては・・・ウンウンうなってました(ぷ


もちろんバッチとかもみんな切れてるから

弱ぇええ!

とか言ってたけど・・・
兄ちゃん・・・もともとそんなに・・・つおくなかったお?(ぷぷ


王宮行って・・・シマして・・・ちょっと叩いて・・・囲まれて・・・
すぐチンで・・・

やっぱ狩り装備でないとミリだな(ボソ

とか言ってたけど・・・
アレは絶対「プレイヤスキル」のせいだら!(ぷぷぷ


ギル戦では・・・

 「リ・シュトラさん」 vs 「舞姫サラさん」 の

壮絶なタイマン勝負(引き分けですた)に見惚れてたでつ


で、その後で普通にギル戦して・・・
確かに何人か倒してたけども・・・あれって・・・
「LA(ラストアタック)もらっただけじゃん?」(ぷぷぷぷ


おまけに兄ちゃんは「アフォ日記」書いてただけで
ss撮るとか載せるとかのスキルもないし・・・


ダメダメ兄ちゃんなのら(爆

※詳しくは、
リ・シュトラさんのブログ 『廃姫のRS日記』を参照してね




【おまけ】

アウグの銀行で、ロン兄ちゃんがまたしても「いいもの」くれたのら! 兄ちゃんアリ(ラヴ


20061205145835.jpg


これで、小墓でもCPマイナスせずにノヴァ二回撃てて
速攻「ボトル投げ」戻れるようになりました☆

しかしそれにしても・・・

20061205150005.jpg


「可愛いキャラ」で姫とバッティングするぉ・・・
ホレボレ眺めてたら・・・いきなり変身!


20061205150119.jpg


これはキモイ! 何度見ても!! 
そしたら今度は着替えてみてくれました

20061205150515.jpg


これは・・・いけない! 誘惑! エッチ!
もっと爽やかに色っぽくないと!!

20061205150642.jpg


良く見るとぉ~ 結構胸だってあるのら!(エッヘン

ランチャン・・・脱いだら・・・すごいぉ?!

ぷぷぷ~
  1. 2006/12/05(火) 15:09:03|
  2. RS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<お散歩☆ | ホーム | 初GV&むぷぷ~>>

コメント

おねぇとお呼びぃ!www
ネクロ&悪魔は女性キャラですb
  1. 2006/12/05(火) 15:35:36 |
  2. URL |
  3. RON♪ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mumurant.blog56.fc2.com/tb.php/24-cd7f7e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

茶太郎ミニ

カウンタ


無料カウンター

プロフィール

mumuranchan

Author:mumuranchan
【mumuranchan】
  活動サーバー 青鯖
  職業     プリトル
  性格     甘ったれ
  特徴     アルツ(兄譲り)
  活動時間   主に22:00~翌5:00

【mumurant】
  活動サーバー 青鯖
  職業     戦士(時々剣士)
  性格     アフォ(時々エロ)
  特徴     アルツ
  活動時間   休止して妹を見守り中

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 ©2006 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2006 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウントダウンツリー

