ランチャンのRS日記

青鯖で活動中の「ムムランチャン」の赤石日記です。             時々兄「ムムゥ」も登場予定^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひたすらポット投げ☆

11月24日(金) 

サバ寿司に当たって・・・でもお仕事休めず・・・

夜7:00~9:45まで
冷や汗かきっぱなしだった・ランチャンでつ!


うぇぇぇぇん(大泣


まぁ・・・悪いものが体から出ちゃえば、後は元気なりました

というわけで、夜はしっかりレベ上げ^^


場所は「名もない塔の2階」・・・だったんだけども



・・・気のせいか、いろんな人が来て
「いらない蜘蛛さん」を置いていきます

倒すのはちょっと大変なだけで経験もうまーなんだけど

何度も何度も・・・それも複数の人にされて
ちょとヤになったもんで・・・

あんまり美味しくなくなっちゃったんだけど
呪いでチマチマ稼ぐかなー・・・・と思ってたらば

新しくお友達なった方から耳より情報いただきました



「レベ210からは『呪いB2』がいいよ^^」


B2・・・って確か・・・「古代君のTHE・鬼湧き」?!


ちょっとだけ様子みて・・・とおもっていったらば
知り合いの弓さん・ビショさんもいて
何となく狩りPT入れてもらい・・・



20061125053046.jpg



・・・ランチャン、面食いなもんで・・・
すっかりハマってしまいました^^


ビショさんが寝ちゃってからは・・・
コルが必要な狩場だってこともあって

即、一人落ち・・・また一人落ち・・・
結局、ワンコさんと二人きりに^^;


でもでもこの「二人きり」が良かったですよ
ワンコさんなので「回復役」はランチャンのみ!

ポット投げですよ、絶好の練習日和ですよぉ^^


色々試行錯誤の結果・・・


「モンスと重なると自分がタゲれず、回復できなくなる現象」


の解決策を見出しました



よ~~~く考えれば、簡単なことでした


つまり・・・


「メンバの誰かを回復する時、それにあわせて近くに移動する」

です!


うん、(・∀・)イイ!


ただし、「狩りの流れ」を妨げず、「タイミング」良く移動しないといけませんから、結構大変^^


練習に練習を重ねて・・・
やっと『一定の動き』の中でなら、ほぼ完全に回復できるようになりました^^


あとはギル戦時のように『臨機応変な動き』が必要な時の練習をせねば・・・


【ポット投げ練習時のランチャン】


 一緒に攻撃☆
20061125053919.jpg


 常に寄り添うように行動^^
 練習を手伝ってくれたギニューさん、ありでした(ラヴ


 一緒に回復☆

20061125054024.jpg


 で、ポット投げた瞬間に、さらに寄り添うように移動^^
 これで一緒に回復^^


ついでに・・・

20061125054117.jpg


・・・一緒にチボウ(汗

ここまで一緒でなくて良いのに・・・
ランチャンの不用意な動きのために、
いっぱいタゲっちゃってゴメンなさいです(><


その後、ワンコさんがも一人来てくれて

「三人まとめて回復」の練習もできました^^


少しずつ・・・本当に少しずつだけど、
ランチャン、上達してるでつ! うひゅ☆



おまけ

20061125054333.jpg


フルプレウィズさん・・・「力ウィズ/知識ワンコ」のレアな存在
「毛玉」とか吐いちゃって、なかなか「業師」でつ





で・・・やっぱりワンコさんが二人いたら・・・

20061125054940.jpg


結局、二人とも切らせてくれませんでした(涙


ぷぷぷ~
  1. 2006/11/25(土) 05:53:42|
  2. RS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<カルテル様☆ | ホーム | ポット投げ練習^^>>

コメント

ヤッホー↑(^^_)ルン♪

やっと 会えました~^^
でも、むむ兄さんとも遊びたいなぁ~・GVも。。。
で、友録失敗したようなのでまた会えましたらお願いします
じゃ~ね ミーユはおはようだけどランチャンはおやすみかなぁ~


  1. 2006/11/25(土) 08:17:32 |
  2. URL |
  3. ミーユ #-
  4. [ 編集]

ミーユぅちゃぁん☆

にゃは~^^
名前見えたとき・・・「も・もしかしてぇ?!」って思ったけども・・・ホントにミーユだった☆
またよろりでつ
レベ近いからかなりお世話なりそ・あは(はぁと
  1. 2006/11/25(土) 13:57:03 |
  2. URL |
  3. ランチャン #yYGg6ofw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mumurant.blog56.fc2.com/tb.php/15-e8f6df6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

茶太郎ミニ

カウンタ


無料カウンター

プロフィール

mumuranchan

Author:mumuranchan
【mumuranchan】
  活動サーバー 青鯖
  職業     プリトル
  性格     甘ったれ
  特徴     アルツ(兄譲り)
  活動時間   主に22:00~翌5:00

【mumurant】
  活動サーバー 青鯖
  職業     戦士(時々剣士)
  性格     アフォ(時々エロ)
  特徴     アルツ
  活動時間   休止して妹を見守り中

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 ©2006 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2006 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウントダウンツリー

