ランチャンのRS日記

青鯖で活動中の「ムムランチャン」の赤石日記です。             時々兄「ムムゥ」も登場予定^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポット投げ練習^^

11月23日()

ランチャンでつ!

今日は「勤労感謝の日」でお休みでした☆

ランチャンも、日頃一生懸命働いているので
こんな日くらいはゆっくり・・・


しすぎて早く寝てみたのはいいんだけども
結局あんまり眠れず、
朝4:00に事務所にきちゃいました あは☆


さて、最近お世話になっているのが
シュトラセの「石売りロマ」さん(32)独身・・・です


機嫌がいいとすぐ石売ってくれて、大変親切なのですが
機嫌が悪いと、後から来た人が4人も5人も去って行ったのに
ランチャンにだけ、売ってくれません

そんな彼の良く分からない一言が

20061124162240.jpg


・・・たぶん、外人さんです



さて、ランチャンは現在
間もなく始まる(予定の)ギル戦準備に余念がないわけですが
速度もアップしたし、
スキルを再フリすれば、色々できそうにはなってきています


問題は・・・「プレイヤスキル」(汗


ノヴァとか撃って姫戻ってボトル投げて・・・忙しいので、
一通りの動きを練習しないと・・・です

中でも「ポット投げ」は、
コルしてもらった後、補助貰っている間に
みんなを回復したりと「優れ技」なので
気合いれて練習中です

20061124162844.jpg



練習しているうちに、
ちょっと難しいことがあることも分かってきました


何が難しいかというと・・・


自分・・・ってタゲりにくいよ!


【失敗例その1】
20061124162954.jpg


【失敗例その2】

20061124163030.jpg



重なっちゃうと、タゲれないのでつ・・・(><


PTメンバは右のバーでもOKなので
立ち位置さえ注意しておけばいいのですが
自分をタゲルときはそうはいきませぬ

ベルトにはやはり「ラージヒールポーション」も必要かも;


まぁ・・・兄ちゃんもそうでしたけど
ムム一族の良いところは

「不可能ということの意味が分からない」

なので

どんなことでも「できる」と信じて練習しまつ^^



ぷぷぷ~



おまけ

【ランチャンの野望】

20061124163913.jpg




P.S

 あんまり「サーバとの接続が切断されました」が激しいので
「サバ寿司」食べて サバのご機嫌をとろうと思ったら・・・

 「大当たり」みたい・・・(涙

 ・・・今夜INしてなかったら、
 文字通りの「サバ落ち」なのら・・・

 酢〆めなのに・・・なんであたるだ!
  1. 2006/11/24(金) 16:42:17|
  2. RS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ひたすらポット投げ☆ | ホーム | 速度リトルへの道>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mumurant.blog56.fc2.com/tb.php/14-a7d492fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

茶太郎ミニ

カウンタ


無料カウンター

プロフィール

mumuranchan

Author:mumuranchan
【mumuranchan】
  活動サーバー 青鯖
  職業     プリトル
  性格     甘ったれ
  特徴     アルツ(兄譲り)
  活動時間   主に22:00~翌5:00

【mumurant】
  活動サーバー 青鯖
  職業     戦士(時々剣士)
  性格     アフォ(時々エロ)
  特徴     アルツ
  活動時間   休止して妹を見守り中

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 ©2006 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2006 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウントダウンツリー

