ランチャンのRS日記

青鯖で活動中の「ムムランチャン」の赤石日記です。             時々兄「ムムゥ」も登場予定^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

速度リトルへの道

11月22日(水)

ランチャンでつ!

今日は、呪いPTでがんがって・・・レベ上げしまつた!


現在・・・205レベ☆


あは~^^



呪いもこのところ、段々人が増えてきて嬉しいです
ビショさんもエンヘイさんもちゃんといます

で、火力さんもいっぱいなので
ボトル投げ必要ないときは、リトルでお手伝いしまつ

20061123022119.jpg


名前の上のぞろぞろイパ~イついてるのが
ランチャンのお手伝いの証拠なのら^^

現在マーチマスなので、まあまあお役に立ててると思う
(その代わり、火力全くないのはアルツ!)


なぜか真夜中を迎えた頃、左足が攣っちゃって攣っちゃって・・・
こらえてがんがってたんだけど集中できないので
泣く泣くPTを抜けたランチャンは・・・


お小遣いは毎週1M!


って兄ちゃんが言うんだけども、お買い物大好き☆
アリアンでふらふらしてまつた


そしたら・・・


兄ちゃん・・・これ、買っていい?



なんと・・・速度42%のロッドです

42%!

お値段は1800万・・・

もちろん、ランチャンのお財布にはそんなお金ありません
露店でチマチマ売れてるお金は兄ちゃんがくれたけど
6Mくらいしかない・・・

そしたら・・・

うし!買ってみろ!!


ジャジャ~~ン!!



20061123022938.jpg


うん、(・∀・)イイ!

素敵素敵☆
さーてがんがってレベ上げて・・・って・・・ん????

20061123023021.jpg


レベたりてる?! 足りないのはカリスマなのら!!

・・・いくつ足りないんだろう・・・(算数苦手なランチャン

えっと・・・いま威厳ってのは・・・152・・・
・・・全然足りないんじゃない?
まだ・・・振ってないポイントが44あるからこれ足して・・・
でもまだ足りない;;

スタリンLX・・・兄ちゃんいっぱい持ってたっけ・・・
勝手に使っちゃえ・・・って

・・・カリスマ・・・最低でも240必要なのら・・・(涙


んっとんっと・・・
あとカリスマが30くらいあればいいんだ・・・

スタリン10を3個買っちゃおう!


思い立ったが吉日のランチャンなので
兄ちゃんにナイショでスタリン10探しを開始^^

その結果・・・

その1
20061123023402.jpg


兄ちゃんにバレて怒られますた><

その2
20061123023428.jpg


大人ってよくわかんないお・・・カリスマ10を探してたのに!

その3

20061123023541.jpg


で、これでOKのはず^^

さて、念願の速度リトルさんに・・・

152+44+10+8+10=・・・224!

兄ちゃんのばかぁ!足りないじゃん!!


焦った兄ちゃんが銀行とかカバンとか漁りまくって・・・

2分後・・・

なんだ・・・アメジに20あるよ


ぶ☆


結果的にはポイントを少し残して装備できますた^^


roddo.jpg



うひゅひゅ~^^
  1. 2006/11/23(木) 02:43:37|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ポット投げ練習^^ | ホーム | みんなのおかげ☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mumurant.blog56.fc2.com/tb.php/13-c987377d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

茶太郎ミニ

カウンタ


無料カウンター

プロフィール

mumuranchan

Author:mumuranchan
【mumuranchan】
  活動サーバー 青鯖
  職業     プリトル
  性格     甘ったれ
  特徴     アルツ(兄譲り)
  活動時間   主に22:00~翌5:00

【mumurant】
  活動サーバー 青鯖
  職業     戦士(時々剣士)
  性格     アフォ(時々エロ)
  特徴     アルツ
  活動時間   休止して妹を見守り中

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 ©2006 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2006 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウントダウンツリー

