ランチャンのRS日記

青鯖で活動中の「ムムランチャン」の赤石日記です。             時々兄「ムムゥ」も登場予定^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メインクエ☆

12月19日(火)

お腹治ったとおもって油断して
どうやら「食べすぎ」ちゃったランチャンでつ!


ケーキ、もういらにゃい!(涙

頂いちゃったら食べないわけにいかないんじゃん


さて、火曜日のランチャンは
お仕事が忙しくて夜だけINでした


塔でレベあげて262☆


で、その後、コウシ兄ちゃんに誘われて

メインクエ・最終章へ
(私信:タケしゃんゴメン、終っちゃったよ・あは☆)

20061220153936.jpg


あは~☆

人間なんて・・・ちっちゃいちっちゃい☆
コウシ兄ちゃんのお蔭で結構簡単にUP

20061220154050.jpg


散乱している「ワケの分からないもの」に
うちの兄ちゃんが妙に反応していました・・・何なんだら?


さて、その後はスウェブで狩ったので、
紋章品もちと増えました

20061220154231.jpg



ま・・・鳥の羽と合わせても合計13・・・
ローマの道も一歩からだもん! がんがるもん!!


そいから、
たまには兄ちゃんが役に立つことがわかりました

20061220154344.jpg


ナパム、エンチャ2回成功で火ダメつきました
お蔭で今まで8発だった骸骨騎士君、
上手くいくと7発で倒せます☆

兄ちゃん(ちょっとだけ)あり☆




【おまけ】
20061220154521.jpg



三段活用

 スパタ → スパルタ → スルパタGDX?

(剣士さんだけ分かるかもと思われ)


20061220154630.jpg


意外と高いし^^
  1. 2006/12/20(水) 15:48:33|
  2. RS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レベ上げ再開☆

12月18日(月)

午前4:00です
すっかりもとの「RS生活」に戻った

ランチャンでつ!

ノモウィルスじゃありませんですた!
(名前違うし・・・)


一週間、(RSを)お休みがちだったのですが
夜とかゆっくり寝たので元気になりますた・あは☆


もともと、あんまり寝ないランチャンなのですが
寝ない理由が分かったかもしれません

コーシーだと思う・うん

胃がむかむかしてお腹が痛かったので
先週はほとんどコーシー飲みませんでした

そしたら・・・眠る眠る!

一週間で、合計70時間以上寝ました
つまり、一日平均10時間!

いつものランチャンだと、70時間って言うと
20日分近い睡眠時間ってことになります

【本日の格言】

 生き急ぎたい人はコーシーを飲もう☆



さて、ランチャンはがんがってレベ上げして
現在261レベです


うひゅ☆


ネクロ君の隔離に失敗してチボウしたりもしてますが
塔9階とスウェブの1階で狩りしてます


スウェブでは「紋章品」ももらえます

20061219040741.jpg


最近では「お金」で解決するのが一般的のようですが
がんがって集めましゅ

いつか可愛い紋章つけたいのらw

で、ズシャシャシャーって「トレント君」倒してたら
叫ばれちゃいました

20061219041052.jpg


わざとだ・・・

耳ももらいました

20061219041129.jpg


あは☆

20061219041152.jpg


ほぼ・・・?

20061219041214.jpg


・・・OTZ

元気なったから、また毎日がんがりまつ><
紅葉姉ちゃん・・・耳ありまと^▽^

【おまけ】


シュトラの悲劇

①いつものように「シュトラセラトのロマさん」でしゅ
20061219041311.jpg


②のらりくらり
20061219041358.jpg


③わかったから早くぅ!
20061219041430.jpg

またでつか・・・

④あ゛
20061219041511.jpg


⑤くぅうううう
20061219041546.jpg

メンテ後が要注意です(涙

【おまけのおまけ】

シュトラの悲劇
20061219041811.jpg

  1. 2006/12/19(火) 04:21:04|
  2. RS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ネクロ君~(嫌

12月15日(金)

徐々に「夜のRS生活」を再スタートさせようとしている

ランチャンでつ!(こう書けって兄ちゃんが・・・)


風邪はだいぶ良くなってきてますが
ティッシュの使用量が尋常じゃありません
(こう書けって兄ちゃ・・・)

まぁ・・・それはさておき

どうも「呪いB1のリッチ君」はいけないようです
そもそも「即死狩り」時においても
「寄生」のそしりが免れなかったわけですが
今はもっとイケマセン

多少、邪魔っぽく扱われたりもしたもんで
自力でレベ上げに専念することにしました

場所は・・・

名も無い崩れた塔


6階で「鳥の羽」集めてたランチャンですが
7・8階は再び「カメさん」でつ

 7階 ビッグシェル(255~260)
    キメラ(同上)←でも徹底無視
 8階 ビッグシェル(260~265)
    キメラ(同上)←でも徹底無視

※この階からモンスのレベルが5レベル刻みになったぉ

下のカメさんに比べてもらえる経験値が今ひとつ・・・
一人一万円もくれないの(涙
しかも「刃油」「心臓」くれるせいか混みがち・・・

で、狩場を求めて上へ上へと上ってみたらば

9階が美味い☆

【塔9階の魔法で死体なモンスたち】

  骸骨騎士君(265~270)
  ネクロマンサー君(同上)

骸骨騎士君のでっかい剣、兄ちゃん欲しがってたなぁw
20061216111554.jpg


魔法が結構効いてグ~
経験が12000↑いただけます

そして・・・あらお久しぶり☆
ネクロ君なのらw
20061216111721.jpg


・・・てかデカイって(汗
しかも・・・熱いし(大汗

騎士クンには「速度・知識装備」なもんで、
ネクロ君に炎を浴びせられると2発で逝けます

抵抗装備すれば倒せるけど
時間が倍かかって経験30000↑と微妙なので
隔離☆

TUビショさんとか即死アチャさんとかテイマさんとか
いろんな人が来るので、空きを見てがんがります


【おまけ】

親子?

20061216112404.jpg


無理して突っ込んでチボウしたのはひみちゅ☆
  1. 2006/12/16(土) 11:25:53|
  2. RS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

病み上がりだけど

12月14日(木)

メンテ・・・あったんだね

ランチャンでつ!

ちょっと鼻がぐずぐずしてお腹が痛いので
昼間~夜の「仕事時間中の空き時間」だけINして
ちょこちょこがんがってます

「ネクロさん変更」後、初めて行ったリッチ狩りで
ちょっと変なことありました(汗

始めたときから激的に重くて
サバがバンバン切断されて大変でした
宝地図いっぱい出るけど
取りに行く途中で落ちたりとか
地図出た人も待ってた人も

 むきいいいい!

って感じだったの

挙句、ランチャンは強制落ち・・・
PCから立ち上げ直しになっちゃって
戻ったらPT蹴られちゃってたりして
「踏まれたり蹴られたり(涙」

しばらくしてまた入れてもらったんだけども
そしたらこうなりました


20061215174037.jpg


ランチャン・・・PT入ってるし・・・
そもそもランチャンの取得物なのになんで「PT取得」?

その後、番町さんと同じように
ランチャンも突然PTから脱退させられて
PT組みなおしに・・・

メンテ・・・恐るべし




さて、最近のランチャンはお買い物もしてまつ!

兄ちゃんの許しを得て購入したのは これ☆

20061215174248.jpg


解除済みクエダブ☆
なんと驚きの価格でした!

解除済みクエダブ4つと未解除クエダブ2つ 計6つで

3000万☆

アク兄ちゃんが耳くれて、速攻兄ちゃんに聞いたら

バカラン!さっさと逝け☆

って・・・言い方が気に喰わないけど(プンスカプン!


20061215174519.jpg


インベントリがいっぱいなってるのと
小金に目が眩んだのとで「未解除の」は一個売っちゃった

あは☆


それからこれは兄ちゃんには秘密なんだけど・・・

【ランチャンの野望】

 ①ナパムエンチャしたいのら!

  まぁ・・・ランチャンだと「運」が足りないから
  するときは兄ちゃんに嫌々頼むわけだけど

 ②異次元で「速度蝿殺し」つくりたいのら!

  30%以上の速度つけて、速度80%以上の
  蝿殺しをつくるのら!

  ・・・兄ちゃん・・・ロト買って☆

で、ナイショで資材は購入済み☆

20061215174653.jpg


ナパムは400万、速度は250万でした

そのうちやってみるんだもん^^






【おまけ】

20061215175312.jpg



ダジャレ・・・好きなんだもん
  1. 2006/12/15(金) 17:54:46|
  2. RS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

風邪・・・(涙

12月11日(月)

ハ・・・



ハ・・・・・・



ハックション!!


風邪ひいちゃいました・ランチャンでつ!



日曜は・・・
実はランチャン(の裏方さん)の誕生日だったのですが

お酒飲んだり・・・大騒ぎしたり・・・

は!と気がついたら「朝」だった! みたいな状況で

まんまと風邪ひきました・あは☆




熱とかちょびっとあるけれど

ランチャン(の裏方さん)のお仕事は
「代わりがいないと休めない」もんで・・・
一応ノルマ分の仕事はしていますが
RSなんか始めちゃったら大変なので、控えてます

せっかく「新しいクエ」とかしたかったのになぁ(ブツブツ




さて、土曜日のランチャンは・・・

20061211223807.jpg


相変わらず「超長時間」の「リッチ待ち」を
なんとか楽しく過ごそうというメンバと一緒に
「RSしりとり」したり「オニごっこ」したりしてましたが

・・・半日待ち当たり前とかって・・・異常でしょ?


ついに飽きちゃって、
GVに備えて「ノヴァ」+「ボトル投げ」の練習とか
してました

①ノヴァを撃つ
20061211224055.jpg


②プリに変身
20061211224227.jpg


③ボトルで攻撃!
20061211224305.jpg


ノヴァマスタなので、
同レベくらいなら「低下確率」が大分上がりました

④大笑い
20061211224410.jpg


別に「勝利の高笑い」じゃありません

プリンセススキルなのら CP溜めてるのら!

⑤再びリトルに
20061211224519.jpg



以下くり返し


この攻撃ではノヴァが成功しないと話になりません
そして、たとえノヴァが成功しても、
続いて素早くボトルで「火ダメ」を浴びせないと
話になりません
ノヴァの効果は一定時間を過ぎると消えちゃうし・・・


なので、いかに素早くプリに戻り、攻撃を開始するかが
勝負です!

「Xキー」で変身するわけですが
タイミングを外すと結構ロスタイムが出ちゃうの・・・
       

で、最近は・・・

20061211224819.jpg


ノヴァ撃った瞬間にCPがマイナスになると
「自動的にプリに戻る」のを利用したらどうかな・・・
なんて考えてます
撃った瞬間はマイナスでも、
ノヴァ発動で獲得できるCPでプラスに戻れば
普通に攻撃できるわけw

ただし
うっかりマイナスのままでプリに戻っちゃうと
ボトル投げもポット投げもできず
そのままチボウする可能性が極めて大きいです(涙

GVでそんなハメに陥ったら目も当てられない・・・
しっかり研究するぞ~~~! って思ってたのに・・・


日曜のGVは「サバ落ち」で参加できず・・・


メンバがあまりにも揃わないから・・・ということで
「お茶会」・・・解散の危機でつ;;


はぁ・・・



そのうちに・・・きっと・・・

「一緒に勝利を掴みたい!」って思える

「一緒に成長したい!楽しみたい!」って思える

そんな友達にもっともっと巡り会えることを祈って・・・




とりあえず、ランチャンは寝まつ!


おやすみなさ~~い(涙
  1. 2006/12/11(月) 23:14:22|
  2. 日想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

マップクエ3への道

12月8日(金)

ども~ ランチャンでつ!


このところ・・・兄ちゃんのGVがあったりして
ランチャンのレベ上げのペースがおそなってますが

それでもチマチマ狩りつづけた結果・・・250に☆

小墓・・・マズーになってきたのでぇ
いよいよ「リッチ君」に逝ってみることに!
(ランチャンずっと「レイス君」と思ってた)

すると・・・


メチャメチャ混んでる!

後で聞いたら・・・「ネクロ君の仕様変更」を目前に控えての
最後の追い込みだったんだね!


まぁ・・・あまりにもあまりにも「待ち」が多いので
クエをしてみることにしました

その名も・・・

マップクエ3!
(タイトルにあるから分かるよ・・・は禁句!)

ブラウンベアー君と・・・

そして・・・

古代君ですよ、古代君! うひゅ~~~^^


まぁ・・・クマ君はともかく、
古代君は誰かに手伝ってもらわないとアカンやろな~
でもでも「待ち」の間だけじゃ、
とてもそこまではいかないだろうし・・・


とまぁ軽い気持ちで・・・
まずはトワイライト滝B6へ・・・すると…

20061209034732.jpg


なんと! 180レベまでしか取れないクエです
その名も・・・「ランバートの頼みごと」
そういえば・・・とるだけとって放置してました・あは☆

でまぁ、とりあえずクマ君を狩ってみたところ・・・

20061209034945.jpg


マップクエアップした時点での皮枚数3/10・・・びも~だ
でもまぁ「乗りかかった船」だし・・・やっちゃおう!

と、ここで何気なくインベントリを覗いてみたら・・・

20061209035456.jpg


げげげ!一枚につきインベントリ1個使うの?!
むううううう・・・

速度石とか・・・ポットとか・・・消耗品を使いきって、
ベルトに着けられるのを着ければ・・・なんとかなりゅ!

「やる」って一回決めたんだもん!
ランチャンに「二言」はないんだもん!!

というわけで「クマ狩り」続行!

20061209035105.jpg



あんまりドロップ率良くなくて・・・狩ること30分以上(涙

20061209035203.jpg


ついに・・・


20061209035249.jpg


クエは上がりましたが仕事開始時間に突入・・・
待ちPTを抜けることに・・・


20061209035353.jpg


これまたビモ~な経験値を頂いて半分終了しまつた


   お

   仕
   
   事

   中
   
   ・

   ・

   ・

   終了!


本日は22:00に終了でした^^

相変わらず超混み混みの「リッチ狩り待ちPT」に加入

待ってる間・・・ちょっと狩ったり・・・
お友達とお話したり・・・(ギニュさん、今度は狩ろうね)


全然動きもないので、諦めて小墓に行くことに^^
・・・とりあえず1レベアップ☆


でも経験があまり良くないので、PTを抜け
ソロ狩りしよーって思ったらば・・・

記憶は塩しかありません

・・・そうだ・・・古代君行こう
(某JRのCM風に(古!)

で、古代君に挑戦です!

時間が時間なので、
手伝ってくれるような「優しい知り合い」はおらず・・・


思い切って一人でチャレンジ!!

ランチャン vs 古代君

カ~~ン!

20061209041105.jpg


えいえいえいえいえい!!

古代君280↑ ランチャン251 ・・・むくうううう

ポットガンガン投げて、
ラージポーションもジャンジャン投げて
たまにCP吸われちゃうと、ラージチャもじゃんじゃん飲んで


20061209041448.jpg


やた☆倒せたぁ(あは


んだども・・・それから・・・3回くらいチンだかな?

なかなか「目」をくれないケチな古代君でしたが・・・

ついに・・・

20061209041854.jpg


あは☆ 

最後の最後で支援してくださったウィズさん
お名前わかんなかったけど・・・ありでした☆


20061209042532.jpg


そろった・そろったぁ~^^

20061209042610.jpg



・・・んっとにこのゲーム・・・

セリフに芸がないぉ!


むむむ~



【おまけ】

地図クエに行く途中で出会ったでっかい者ども

20061209042917.jpg



20061209042956.jpg



滝とか塩って・・・栄養がいいんだね!

ぷぷぷ~
  1. 2006/12/09(土) 04:35:18|
  2. RS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ついてない一日(涙

12月7日(木)

ランチャンでつ ><

なんか・・・木曜日って・・・メンテするよね?
そうすると・・・

運が下がる気がするのは・・・

ランチャンだけでつか?!



小墓で狩ってて「サバ落ち」&「INできず」


夜の兄ちゃんのGVのために「刃油」と「心臓」を
拾って上げようとおもって「塔4階」行ったら
・・・ウィズさんに狩場を取られたし;;

結局心臓足りなくて「高額心臓」を買い取ったのに
GV直前に人が来て出られないし

いあ・・・もっと悪い

フィールドに入るだけ入ってチンだし!


王国の皆様ごめんなさい(涙 byムムゥ

・・・もちろんssなんてないでつ;


で、12:30近くなって、やっと人が帰ったので
「王国」と「EDENの皆様」入り乱れての
反省会会場にいきました


20061208143805.jpg


わー天使さんがいっぱいいるぅ~
羽・・・痛そうだねぇ・・・


で、色々お話したりしてましたが・・・

問題発言が!


20061208143944.jpg


ランチャンは・・・しにました

むきいいいいいい!

チンでないもん! ちゃんといるもん!!


もーハギ兄ちゃん嫌い! お仕置き!!

20061208144121.jpg



浮気者ハギラ発見!!


・・・


・・・


・・・


・・・いぁ・・・もしかしたら違うかも


ハギ兄ちゃん・・・病気かもでつ


だってね?

20061208145445.jpg



兄ちゃん・・・男だお?

ハギ兄ちゃんの正体は・・・「抱きつき魔」なのら・・・

本心から「離婚」をオススメしまつ・・・シュトラしゃん・・・








【おまけ】

20061208145117.jpg


ちょっとだけ・・・?

ぷぷぷ~
  1. 2006/12/08(金) 14:56:11|
  2. RS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

兄ちゃんの・・・

12月6日(水)

ども~ ランチャンでつ!

6日は「廃姫王国」のGVの日でした

時間が遅かったので、兄ちゃんも参加


・・・こないだの日記読んで

ssは任せた!


撮ってくれ(頼

って言うもんで・・・ランチャンが撮ってあげたのら!



ただし! GVの模様は・・・
リ・シュトラさんの日記を参照ってことで!


今回の場所は・・・「ソゴム」☆



そう・・・そうでつ


デビロンさんとこでつ!


もしか全滅勝ちできたら、デビロン行こう^^って
シュトラさんが言ってたんだけども

姫って怖いねぇ~^^

容赦ないねぇ~^^


広いフィールドでしたけど、
お相手の「Hill Launch」の皆様も逃げたりせずに
全力でぶつかってくれて・・・ 

途中で「廃姫の勝利」となりました!



さあ・デビちゃんだ!


兄ちゃん・・・デビロンちゃん見たことなくて
妹のランチャンが隣で見てても恥ずかしくなるくらい

はしゃいでたお!


で・発見!

20061207173936.jpg



見た途端・・・なんかガッカリした顔してた兄ちゃんが・・・
ちょっと笑えました☆


で、まずは姫とナナままの一斉射撃!!

20061207174055.jpg


うひゃぁああああ!
すごおおおおおおお!


・・・でもでも、デビ・ロン君の「魔法防御」はハンパでなく
続いては「物理攻撃」に!

兄ちゃん・・・出番だ!!

20061207174206.jpg


超超久しぶりの兄ちゃんの「戦士姿」でつ!

花が間に合わなくて(相変わらずトロいのら!)
ハリショとかはさまってますた! (ぷ


で、何とか・・・倒した?!

20061207174423.jpg


倒した瞬間とか・・・全然、撮り逃しちゃった><

兄ちゃんは放心状態・・・良く見ると兄ちゃんの斧の色が
ちがいまつよね?

20061207174544.jpg


「武器変身」・・・いいなぁ・・・
ランチャンだって、レベ上がったらまたやるもん!

デビ・ロン君も倒して、最高に楽しそうな兄ちゃんでした








ランチャンも・・・GV出たいよぉ・・・(涙



【おまけ】

20061207174719.jpg


お星様降ってきて・・・

「頭がスゥスゥする」とか言ってた

ぷぷぷ~^^
  1. 2006/12/07(木) 17:49:09|
  2. RS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お散歩☆

12月5日(火)

ども! ランチャンでつ!

今日は~お仕事が長引いて~

終了したのが・・・なんとAM2:00!


ちゅかれたでしゅ(涙

昼間も忙しくて~
時々空いた時間でINしたりしてましたが
10分かそこらの「空き」だってのでもちろん狩れず・・・

レベあんまり上がってません><


でもでも代わりに露店とか見て回ってました

で・兄ちゃんが見ていない隙に・・・
買っちゃいました☆

ピューリプドレイプ☆

20061206043531.jpg


異常抵抗・魔法抵抗がついてるし
カリスマもいっぱいだから欲しかったのら!

でもでも、見かけたのは10Mとかで高くて
手が出せなかったのら!

購入したこの「ピューリちゃん」は5M☆

まぁ・・・実はカリスマの補正が20~30のところ
22・・・だからあまり良いものとは言えないんだけども

ガマンできないもん!

もちろん、所持金が一気に減ったのに気づいた兄ちゃんに

「バカラン!こういうのは交渉するんだよ!」
って怒られました(涙


さて、小墓でPT入れてもらった後
もちっとだけ狩ろうかなーって「塔5階」に行ったら

誤って「ソーサラーさん」にナパムをお見舞いしてしまい
ブラックメイジさん2人とガゴちゃん1人に横沸きされて
チボウ・・・

速度石買った直後だったので、シュトラに戻りました

・・・ランチャンも、DP(デスペナルティ)が
貫禄の10分でつ


・・・・


・・・・


長いぉ!


で、お散歩してみました



【お散歩のランチャン】


ぶんぶん走り回ります

20061206044206.jpg



あ・キャストアイちゃんだ!
こないだ兄ちゃんが凍らされてたっけ(ぷ


20061206044247.jpg


気づいてないみたいだからこのまま駆け抜けちゃえ!
・・・て・・・でっかいお魚の骨だなぁ~
飛び越えちゃえ!


20061206045323.jpg


にゅ?! これって通れないの?!

20061206045444.jpg


イテ! なにするだ!!


20061206045521.jpg


・・・・だから嫌いなんだぉ・・・キャストアイちゃん(怒

いろんなトコにいまつ・・・皆さんもお気をつけて^^




【おまけ】

20061206045646.jpg

  1. 2006/12/06(水) 04:57:21|
  2. RS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょっと休憩☆

12月4日(月)

ランチャンでつ!・・・っていっても本日は・・・
あんまり出番がなかったのら(涙


兄ちゃんのせいで!


兄ちゃんが今お世話になってる「お祭りギルド:廃姫王国」でギル戦があってね、
なんとか早く仕事が終りそうな日だったので、兄ちゃんが
「どうしても出るから!」っていうの。

半月以上もギル戦出てないし・・・
つまり半月以上「戦/剣士」から遠ざかってたわけなので・・・

練習するから寝てろ!

っていうんだもん(涙

見てたらさ・・・


スキルボタンがみんなぶっとんでて

うげぇ!

色々並べて試してみては・・・ウンウンうなってました(ぷ


もちろんバッチとかもみんな切れてるから

弱ぇええ!

とか言ってたけど・・・
兄ちゃん・・・もともとそんなに・・・つおくなかったお?(ぷぷ


王宮行って・・・シマして・・・ちょっと叩いて・・・囲まれて・・・
すぐチンで・・・

やっぱ狩り装備でないとミリだな(ボソ

とか言ってたけど・・・
アレは絶対「プレイヤスキル」のせいだら!(ぷぷぷ


ギル戦では・・・

 「リ・シュトラさん」 vs 「舞姫サラさん」 の

壮絶なタイマン勝負(引き分けですた)に見惚れてたでつ


で、その後で普通にギル戦して・・・
確かに何人か倒してたけども・・・あれって・・・
「LA(ラストアタック)もらっただけじゃん?」(ぷぷぷぷ


おまけに兄ちゃんは「アフォ日記」書いてただけで
ss撮るとか載せるとかのスキルもないし・・・


ダメダメ兄ちゃんなのら(爆

※詳しくは、
リ・シュトラさんのブログ 『廃姫のRS日記』を参照してね




【おまけ】

アウグの銀行で、ロン兄ちゃんがまたしても「いいもの」くれたのら! 兄ちゃんアリ(ラヴ


20061205145835.jpg


これで、小墓でもCPマイナスせずにノヴァ二回撃てて
速攻「ボトル投げ」戻れるようになりました☆

しかしそれにしても・・・

20061205150005.jpg


「可愛いキャラ」で姫とバッティングするぉ・・・
ホレボレ眺めてたら・・・いきなり変身!


20061205150119.jpg


これはキモイ! 何度見ても!! 
そしたら今度は着替えてみてくれました

20061205150515.jpg


これは・・・いけない! 誘惑! エッチ!
もっと爽やかに色っぽくないと!!

20061205150642.jpg


良く見るとぉ~ 結構胸だってあるのら!(エッヘン

ランチャン・・・脱いだら・・・すごいぉ?!

ぷぷぷ~
  1. 2006/12/05(火) 15:09:03|
  2. RS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

初GV&むぷぷ~

12月3日(日)

日曜日なのにぃ~ RSしてたぁ~

ランチャンでつ!


うひゅ☆


・・・


・・・


・・・OTZ



ん~ のっけから・・・なんか変?


えっとえっと・・・
今日は「良い事」と「悪い事」があったのら

何も書くことがなかったこの間と違って
とってもとっても「ブロガー喜ばせ」な一日だったのら☆

あはぁ~
(ちょっと壊れ気味・ランチャン)


やっぱりこういう場合はぁ~
悪いことから書くべきでつよね?


【ランチャンの「いくなかった」こと】

初ギル戦に向けてギルドに参加予定だったメンバ゙が
2人とも都合により参加できなくなり、ギルマスの
アク兄ちゃんと二人で参加することに・・・


初GVです!

時刻は・・・19:20

日曜ですからお出かけしてましたけど
もちろん、時間に合わせてちゃんと準備しますた!

で、ギル戦申し込み会場に集合!

20061204015410.jpg


・・・っていったって二人きり><

そして時間になり、いよいよ転送!

20061204015517.jpg


う~~ん・・・「蛇目」って広いね~~^^;

20061204015855.jpg


さあ~いくどおおおおお!

20061204015640.jpg



ぶうううううううううううん!!


・・・


・・・


・・・はい。SS終了です。


だって・・・だって・・・

あっという間過ぎて・・・撮ってられなかったよぉ!(涙

まぁ・・・二人はミリでつよね・・・
クールネスの皆様・・・すみませんでした><

作戦(無駄だったけど)としては・・・
ランチャンは最初「心臓ノヴァ」をガンガン打ち込んで
相手さんの陣営を切り崩し・・・スキを見て攻撃を仕掛ける
つもりですた;

ノヴァはガンガン打てたんだけど・・・

相手さんのウィズさんが素早く回復してるし
悪魔さんに引き寄せられて足止めされるし

回復追いつかず、ウサギなろうとしたところで
終了・・・でした^^;


ま、もっともっと精進しまつ;


で、がっくり来たので
「廃姫王国かくれんぼ大会」で元気だそー!って思ったら
ごはんの呼び出しがかかって・・・参加できず><

みゅうううう・・・・


小墓でかろうじてレベを一つだけ上げてみたけども
気持ちはもやもやしたまま・・・


そんなとこに「神影さん」が耳をくれて
色々おしゃべりしてるうちに、ちょっと元気出てきたかな~
なんて思ってたその時・・・


【ランチャンの「いかった」こと】

あ・・・

リトル美海ちゃんだ☆

20061204020709.jpg


あは~(ラヴ

20061204020939.jpg


兄ちゃんのお友達だけども、ランチャンもご挨拶して
お友達なってもらいました・あは☆

うひゅぅう~☆

20061204021134.jpg



リンク~ありでつ! すっごい嬉しぃお~~^^


プリ二人で~

「あんなこと(注:パットのことでは○ございません)」や

「こんなこと(注:ヌーブラのことでは○ございません)」を

お話しちゃいました・あは☆



というわけで・・・

初GVでの『何もできず敗北』の痛みを見事乗り越えた

ランチャンでした!





【おまけ】

20061204021821.jpg


ss整理してたら~兄ちゃんの情けない姿発見!
神影さんと「変なこと」話してたバツなのら!

ぷぷぷ~
  1. 2006/12/04(月) 02:23:02|
  2. RS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

塔5階☆

12月2日(土)

未だに日付入れるとき・・・
最初「11月」って入力しちゃう ランチャンでつ! 

うひゅ☆


さてさて、土曜日はお仕事がずっとあるので
昼間は空き時間を見て

「アリアンで叫び売り&露店」

「塔4・5階でつまみ食い狩り」

をしてました!



露店売りについては、兄ちゃんとの約束で

 ◎兄ちゃんが拾った物を売った場合

  3M以下の売上げはそのままランチャンのもの
  3M越えた売上げは銀行で保管

 ◎ランチャンが拾った物を売った場合

  売上げは全てランチャンのもの

って決まってるので、

何でも3Mまでで売っちゃえ! って思ってたら
高く売れそうなものは銀行から引き上げられちゃいました(涙

でもでも、ランチャンが拾った「健康固定指」とか
兄ちゃんの「火抵抗マント」とかが売れたので
ランチャンの所持金は15Mに☆

お買い物できる~^^


さて、塔ですが・・・
最近4階の「カメさん」とこには人がいっぱいです

カメさん・・・刃油とか心臓くれるし、鎧も盾もくれます
人気者みたいなの><

で、仕方なく「5階」に上がってみました

ここのお相手は・・・


20061203113617.jpg

(プレビューで確認したら「4階」ってなってりゅ・・・(汗
 5階の間違いなのら!)


・・・


カメさんの倍以上時間かかるんですけどぉ・・・(汗


それからちょっと問題なのは、じいさんにまぎれて
こんな人もいるのら!


20061203113724.jpg


ランチャン・・・遠隔攻撃じゃん?
「マントのすそ」だけでタゲッたりしてるから
うっかり当てちゃうと後が大変!

900↑回復の「ラージポット投げ」を
下手すると3回くらいしちゃいます
(てか火抵抗つけろよ、バカラン! by 兄ムムゥ)


夜になって、小墓PT入れてもらってレベ上げした結果
ランチャン、239レベなりました☆


んで、もっかい「カメさん」で刃油とか心臓もらって
売ろうと思ったらば・・・朝4:00なっても人がいぱ~い(汗


で、また仕方なく5階来てみたらば・・・

20061203114131.jpg


あらやだ、結構美味しくなってりゅ☆
(ソーサラーさんの経験はふくみません)

まだ適正ちょい下なのに、これからますます良くなりそ^^

がんがってレベあげしま~~す



【おまけ】

20061203114328.jpg


小墓で待ってて退屈だったので
お散歩してたら飛び跳ねてました

「キュキュキュ・・・キュキュキュ・・・」て啼くの

・・・ちょっと好きなタイプかも☆

ぷぷぷ~
  1. 2006/12/03(日) 11:48:30|
  2. RS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

三つ目のU~☆

12月1日(金)

ども~ ランチャンでつ!


ランチャン、3つ目のUを拾いました!
場所は小墓・・・つまりPTで狩ってて~ランチャンに来たの!

その名も・・・


U.jpg


ヤッタ~☆ Uだぁ~☆

って喜んでたらぁ~

またソレ?(by 兄ムムゥ


にゅ?!


20061202104103.jpg



うん・・・確かに見覚えが・・・あったりすりゅ(涙

これ・・・


これって・・・


初Uと同じなのら(泣

3つ目にして、W・U(ダブル・ユー)とは!

ランチャンたら・・・やるぅ~☆
(前向きに生きないとね・あは☆)


さてさて、小墓で狩れない時は塔です。4Fです。

お相手はカメさんなのですが・・・
カメさん・・・あんまり可愛くないです

20061202104631.jpg


それに・・・油断してると変なとこ沸きます

20061202125159.jpg


2箇所くらいの移動狩りなんだけども
お隣の狩場とまたがって沸くことがあって・・・
お隣に人がいないと溜まっちゃうのら


で、狩りに行くと「キメラ君」とかいて
痛いし・・・(画像はないのら・・・逃げてるから



経験が大分美味しくなってきたので
がんがってレベあげるのら!


そして・・・



そして・・・


3種類目のUを・・・


GETするのだぁ(絶叫





【おまけ】

20061202125530.jpg


ぷぷぷ~☆
  1. 2006/12/02(土) 12:57:17|
  2. RS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メインクエしてたらぁ☆

11月30日(木)

メンテ・・・大っ嫌い! ランチャンでつ!

なんでメンテするとガンガン落ちるだ!(プンスカプン!


本日は・・・メンテ直後に来たつもりでいたのに
とっくの昔に終ってたらしく・・・


狩場には人がいっぱい・・・
小墓も待ちがいっぱい・・・


仕方なく「小墓待ち」中は
お散歩しながら「つまみ食い狩り」してみたけども

小墓で「ドア死」したのを潮に狩りを中止・・・


メインクエの続きしてみたじょ!


【メインクエ・・・その続き】

 ジュディアに文書渡す → 手紙供えてって頼まれる

 墓守のフリしてるゲイルに手紙渡す → 泣いて喜ぶ

 なんやらかんやらする
 (何したかなんて・・・忘れちゃったよ、アルツだもん!)
 
 
で、問題はココから^^


ゲイルと一緒に「荒廃都市ダメル」で起こった
「RED STONEをめぐる悪魔と反逆天使の歴史」を
探るために「アルカンのミイラ狩り」に行ったところ・・・


な・なんと!


リ・シュトラさん登場(はぁと


20061201214527.jpg



にゅ~ ランチャンの「憧れ・目標」なのら^^
偶然出会えるなんて・・・ラッキィ~☆


シュトラさんに、
邪魔っけな、いらないモンスをなぎ倒してもらい
ランチャンはミイラ君に集中攻撃!

20061201140645.jpg



何度も・・・何度も・・・何度も・・・

「ミイラ君のばかあ!」って白チャと心の中とで連呼しながら

狩ること20分・・・ようやく・・・

20061201140508.jpg


うひゅ^^

シュトラさん、ありでした☆


その後・・・


20061201142244.jpg


20061201142309.jpg


20061201142327.jpg


順調にアップして

後はダメル遺跡の最後の敵を倒すのみ・・・なんだけど
誰もいませぬでした・・・OTZ

求)メインクエ最終戦メンバ



さてさて、小墓でもランチャンがんがってますよ?

20061201143033.jpg


ノヴァ~☆


20061201143119.jpg


マ~チ☆アイドルぅ~

・・・ちょっと重くなっちゃってスミマセン(涙


がんがってレベあげるどー!






【おまけ】


20061201143239.jpg


メインクエでダメル行く途中で逝きますた ><
  1. 2006/12/01(金) 14:35:23|
  2. RS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

茶太郎ミニ

カウンタ


無料カウンター

プロフィール

mumuranchan

Author:mumuranchan
【mumuranchan】
  活動サーバー 青鯖
  職業     プリトル
  性格     甘ったれ
  特徴     アルツ(兄譲り)
  活動時間   主に22:00~翌5:00

【mumurant】
  活動サーバー 青鯖
  職業     戦士(時々剣士)
  性格     アフォ(時々エロ)
  特徴     アルツ
  活動時間   休止して妹を見守り中

カレンダー(月別)

11 ≪│2006/12│≫ 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

フリーエリア

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 ©2006 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2006 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウントダウンツリー

