ランチャンのRS日記

青鯖で活動中の「ムムランチャン」の赤石日記です。             時々兄「ムムゥ」も登場予定^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとうございました

1月15日(月)

ムムゥとランチャンがRSにINしなくなって
間もなく1ヶ月が過ぎます


理由は当事者にだけ分かることなのですが
ムムゥの個人的な「思い込み」と「身勝手」から
ある人たちにRS上で迷惑をかけ、不快な思いを
させてしまいました


また、リアルでも
長くゴタゴタしていた仕事がようやく一段落し、
本日を持って退職→準社員となり
しばらく休養の上で、新規スタートを切ることになりました

このことの精神的ダメージもあって、
昨年秋から冬にかけて、
かなりRSにのめりこんでいたなぁ・・・
と思います


今回、しばらくINせずに色々考えてみた結果
ムムゥ及びランチャンはRSを引退することにします


もともとムムゥは「チャット」が好きでこれを始めたわけで
で、「狩り」が好きで続けていたわけで
それに徹していれば良かったのかも知れないなぁ・・・
なんて今更ながら思ったりもしています

ムムゥが「耳チャット」で個人的に話していたことに
嘘はありませんでしたが

ギルド内のムムゥの「立ち位置」を考えたりして
ギルチャとか、行動とかの面で
多少、無理をしていたところもありました

それはそれで楽しかったわけですけどw


こんな形でRSを去ることで
さらに不快な思いをする人がいるかもしれませんが

この場をお借りして謝罪とお礼をする次第です


今までRSの中でムムゥ(ランチャン)と
お付き合いくださった皆様、


そして


このブログを見てランチャンを応援してくださった皆様、
(舞姫サラさんの顔写真を求めていらした方々には
 「残念でした」としか申し上げられませんがw)


本当にありがとうございました

そして・・・ご迷惑をかけた方々、すみませんでした




RSは引退しますが、たかがゲームですけども
色々学んだこともあります
それを生かしていけたらいーなーと思ってます


ちょっとランチャンの関係で
一つだけ気になっていることがあるので
それが片付いたらキチンとキャラデリします


皆さん、本当にありがとう・・・そしてさようなら

元気で頑張ってくださいね

ムムゥ(ランチャン)も頑張りますw















PS「形見分け」とかしないのであしからず(涙
  (そんなに「良品」とか持ってないだろ!てのは禁句☆)
  1. 2007/01/15(月) 16:46:53|
  2. RS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

メインクエ☆

12月19日(火)

お腹治ったとおもって油断して
どうやら「食べすぎ」ちゃったランチャンでつ!


ケーキ、もういらにゃい!(涙

頂いちゃったら食べないわけにいかないんじゃん


さて、火曜日のランチャンは
お仕事が忙しくて夜だけINでした


塔でレベあげて262☆


で、その後、コウシ兄ちゃんに誘われて

メインクエ・最終章へ
(私信:タケしゃんゴメン、終っちゃったよ・あは☆)

20061220153936.jpg


あは~☆

人間なんて・・・ちっちゃいちっちゃい☆
コウシ兄ちゃんのお蔭で結構簡単にUP

20061220154050.jpg


散乱している「ワケの分からないもの」に
うちの兄ちゃんが妙に反応していました・・・何なんだら?


さて、その後はスウェブで狩ったので、
紋章品もちと増えました

20061220154231.jpg



ま・・・鳥の羽と合わせても合計13・・・
ローマの道も一歩からだもん! がんがるもん!!


そいから、
たまには兄ちゃんが役に立つことがわかりました

20061220154344.jpg


ナパム、エンチャ2回成功で火ダメつきました
お蔭で今まで8発だった骸骨騎士君、
上手くいくと7発で倒せます☆

兄ちゃん(ちょっとだけ)あり☆




【おまけ】
20061220154521.jpg



三段活用

 スパタ → スパルタ → スルパタGDX?

(剣士さんだけ分かるかもと思われ)


20061220154630.jpg


意外と高いし^^
  1. 2006/12/20(水) 15:48:33|
  2. RS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レベ上げ再開☆

12月18日(月)

午前4:00です
すっかりもとの「RS生活」に戻った

ランチャンでつ!

ノモウィルスじゃありませんですた!
(名前違うし・・・)


一週間、(RSを)お休みがちだったのですが
夜とかゆっくり寝たので元気になりますた・あは☆


もともと、あんまり寝ないランチャンなのですが
寝ない理由が分かったかもしれません

コーシーだと思う・うん

胃がむかむかしてお腹が痛かったので
先週はほとんどコーシー飲みませんでした

そしたら・・・眠る眠る!

一週間で、合計70時間以上寝ました
つまり、一日平均10時間!

いつものランチャンだと、70時間って言うと
20日分近い睡眠時間ってことになります

【本日の格言】

 生き急ぎたい人はコーシーを飲もう☆



さて、ランチャンはがんがってレベ上げして
現在261レベです


うひゅ☆


ネクロ君の隔離に失敗してチボウしたりもしてますが
塔9階とスウェブの1階で狩りしてます


スウェブでは「紋章品」ももらえます

20061219040741.jpg


最近では「お金」で解決するのが一般的のようですが
がんがって集めましゅ

いつか可愛い紋章つけたいのらw

で、ズシャシャシャーって「トレント君」倒してたら
叫ばれちゃいました

20061219041052.jpg


わざとだ・・・

耳ももらいました

20061219041129.jpg


あは☆

20061219041152.jpg


ほぼ・・・?

20061219041214.jpg


・・・OTZ

元気なったから、また毎日がんがりまつ><
紅葉姉ちゃん・・・耳ありまと^▽^

【おまけ】


シュトラの悲劇

①いつものように「シュトラセラトのロマさん」でしゅ
20061219041311.jpg


②のらりくらり
20061219041358.jpg


③わかったから早くぅ!
20061219041430.jpg

またでつか・・・

④あ゛
20061219041511.jpg


⑤くぅうううう
20061219041546.jpg

メンテ後が要注意です(涙

【おまけのおまけ】

シュトラの悲劇
20061219041811.jpg

  1. 2006/12/19(火) 04:21:04|
  2. RS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ネクロ君~(嫌

12月15日(金)

徐々に「夜のRS生活」を再スタートさせようとしている

ランチャンでつ!(こう書けって兄ちゃんが・・・)


風邪はだいぶ良くなってきてますが
ティッシュの使用量が尋常じゃありません
(こう書けって兄ちゃ・・・)

まぁ・・・それはさておき

どうも「呪いB1のリッチ君」はいけないようです
そもそも「即死狩り」時においても
「寄生」のそしりが免れなかったわけですが
今はもっとイケマセン

多少、邪魔っぽく扱われたりもしたもんで
自力でレベ上げに専念することにしました

場所は・・・

名も無い崩れた塔


6階で「鳥の羽」集めてたランチャンですが
7・8階は再び「カメさん」でつ

 7階 ビッグシェル(255~260)
    キメラ(同上)←でも徹底無視
 8階 ビッグシェル(260~265)
    キメラ(同上)←でも徹底無視

※この階からモンスのレベルが5レベル刻みになったぉ

下のカメさんに比べてもらえる経験値が今ひとつ・・・
一人一万円もくれないの(涙
しかも「刃油」「心臓」くれるせいか混みがち・・・

で、狩場を求めて上へ上へと上ってみたらば

9階が美味い☆

【塔9階の魔法で死体なモンスたち】

  骸骨騎士君(265~270)
  ネクロマンサー君(同上)

骸骨騎士君のでっかい剣、兄ちゃん欲しがってたなぁw
20061216111554.jpg


魔法が結構効いてグ~
経験が12000↑いただけます

そして・・・あらお久しぶり☆
ネクロ君なのらw
20061216111721.jpg


・・・てかデカイって(汗
しかも・・・熱いし(大汗

騎士クンには「速度・知識装備」なもんで、
ネクロ君に炎を浴びせられると2発で逝けます

抵抗装備すれば倒せるけど
時間が倍かかって経験30000↑と微妙なので
隔離☆

TUビショさんとか即死アチャさんとかテイマさんとか
いろんな人が来るので、空きを見てがんがります


【おまけ】

親子?

20061216112404.jpg


無理して突っ込んでチボウしたのはひみちゅ☆
  1. 2006/12/16(土) 11:25:53|
  2. RS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

病み上がりだけど

12月14日(木)

メンテ・・・あったんだね

ランチャンでつ!

ちょっと鼻がぐずぐずしてお腹が痛いので
昼間~夜の「仕事時間中の空き時間」だけINして
ちょこちょこがんがってます

「ネクロさん変更」後、初めて行ったリッチ狩りで
ちょっと変なことありました(汗

始めたときから激的に重くて
サバがバンバン切断されて大変でした
宝地図いっぱい出るけど
取りに行く途中で落ちたりとか
地図出た人も待ってた人も

 むきいいいい!

って感じだったの

挙句、ランチャンは強制落ち・・・
PCから立ち上げ直しになっちゃって
戻ったらPT蹴られちゃってたりして
「踏まれたり蹴られたり(涙」

しばらくしてまた入れてもらったんだけども
そしたらこうなりました


20061215174037.jpg


ランチャン・・・PT入ってるし・・・
そもそもランチャンの取得物なのになんで「PT取得」?

その後、番町さんと同じように
ランチャンも突然PTから脱退させられて
PT組みなおしに・・・

メンテ・・・恐るべし




さて、最近のランチャンはお買い物もしてまつ!

兄ちゃんの許しを得て購入したのは これ☆

20061215174248.jpg


解除済みクエダブ☆
なんと驚きの価格でした!

解除済みクエダブ4つと未解除クエダブ2つ 計6つで

3000万☆

アク兄ちゃんが耳くれて、速攻兄ちゃんに聞いたら

バカラン!さっさと逝け☆

って・・・言い方が気に喰わないけど(プンスカプン!


20061215174519.jpg


インベントリがいっぱいなってるのと
小金に目が眩んだのとで「未解除の」は一個売っちゃった

あは☆


それからこれは兄ちゃんには秘密なんだけど・・・

【ランチャンの野望】

 ①ナパムエンチャしたいのら!

  まぁ・・・ランチャンだと「運」が足りないから
  するときは兄ちゃんに嫌々頼むわけだけど

 ②異次元で「速度蝿殺し」つくりたいのら!

  30%以上の速度つけて、速度80%以上の
  蝿殺しをつくるのら!

  ・・・兄ちゃん・・・ロト買って☆

で、ナイショで資材は購入済み☆

20061215174653.jpg


ナパムは400万、速度は250万でした

そのうちやってみるんだもん^^






【おまけ】

20061215175312.jpg



ダジャレ・・・好きなんだもん
  1. 2006/12/15(金) 17:54:46|
  2. RS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

茶太郎ミニ

カウンタ


無料カウンター

プロフィール

mumuranchan

Author:mumuranchan
【mumuranchan】
  活動サーバー 青鯖
  職業     プリトル
  性格     甘ったれ
  特徴     アルツ(兄譲り)
  活動時間   主に22:00~翌5:00

【mumurant】
  活動サーバー 青鯖
  職業     戦士(時々剣士)
  性格     アフォ(時々エロ)
  特徴     アルツ
  活動時間   休止して妹を見守り中

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 ©2006 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2006 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウントダウンツリー

